スタバの福袋についてきた黒糖シュガーポットをドルチェグストで試してみる。

 

どうも!れのんです。

 

みんな大好きスタバの福袋を運よく入手しましたので、その中に入っていた2018年福袋限定?の黒糖シュガーポットをドルチェグストで淹れたコーヒーに投入してみようと思います!※マグカップは微妙でした

 

 

 

それではいきましょう!!

 

 

 

 

試してみた

 

こちらがその黒糖シュガーと今回試すカプセル。

f:id:mtba:20180106135320j:image

おしゃれですねー!!!※部屋除く

 

ネスカフェ ドルチェグスト 専用カプセル オリジナルブレンド 16杯分

ネスカフェ ドルチェグスト 専用カプセル オリジナルブレンド 16杯分

 

 

ドルチェグストこれほんとに大活躍してくれてます。

一杯あたりのコストはバリスタには負けますがいろいろな味を試せるところがいいですねー。

家族で大量にコーヒーを飲む人にはバリスタをおすすめしますが、そうでない一人暮らしや少量を飲む人にはドルチェグストをおすすめします。

バリスタですとコーヒーの粉末がそのままずっと入っている状態になるので香りが飛んじゃうんです。

 

 

 

おっと脱線しました。閑話休題。

 

 

 

そんなこんなで入れてみました!ひとつ!どぽん。

f:id:mtba:20180107074314j:plain

 

見た目に変化はない。当たり前。

 

 

 

実食!

 

 

 

ごくり。

 

 

 

 

 

ん?あんまり変わらない…

 

 

 

 

もうひとつ。入れる。どぽん。

 

 

 

 

 

おお!ほんのり黒糖が香って

 

これはいい!

 

 

 

普段はブラックかミルクを少し入れるかでしか飲まないのですがたまにはいいですね。

 

 

うまい。レギュラーで売らないかなこれ。

 

 

 

使用したもの

ネスカフェ ドルチェグスト 専用カプセル リッチブレンド 16杯分

ネスカフェ ドルチェグスト 専用カプセル リッチブレンド 16杯分

 

 

 

保存保存

保存保存

保存保存



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です